てぃーだブログ › Real Life › SEX › 女子的オカズ❤

2012年07月10日

女子的オカズ❤

はじめに・・・



以下、少々過激=Hな内容になりますので、
「刺激が強いなぁ~」と思う方は、
読み進めないでくださいねハート

しかも、無駄に長いよぉ~汗

では、よろしいでしょうか???




はじめますよ。








先ほど仕事→買い物を終え帰宅、

玄関を入った途端


無性にHがしたくなのよね。



丁度カレも仕事だったので、

1人でやるチャンス到来びっくり!!


かと言って


妄想&素手では、
脳が働くので、ムーディーになれないことは
100も承知。



で、オカズになるアイテムを探していたのですが、

結局「コレ!」っていうアイテムが見つからず・・・



そうこうしているうちに、
メールのチェックやウェブサーフィンを始めてしまい、

気が付けば
3大欲求のうちの性欲よりも食欲が強くなり、



結果、未処理のままで解消されました。


で、ふと感じたコト・・・


あたしにとってのスイッチはいったいなんだたのかと・・・


今日の振り返りをしてみると


①お買いものでアドレナリン噴出

②お仕事であたしのキャパを超える予算書の作成
 *本来、お金の計算の苦手なあたしにとって
   限界を超えたのね。

特に②の影響が大きく、
きっと脳内レベルは♂化していたのでしょうね。


で、この♂化したあたしに必要なのは

オカズですよハート



ちなみにイギリスで聞き取り調査をした時は

想定の範囲内でしたが、
女子にとってもAVの支持率は高かったですね。

でも、やっぱり男子目線よりも
女子目線で描かれており、
ストーリーも重要とのコト。

あとは、バイの子も結構いたので、
女子同士で楽しむ=かゆいところに手が届く音符オレンジのも
いいよぉ~ていう、アドバイスもありましたね。


で、日本においても、
最近では、ネットが普及し
女子でも恥じらいなく、アダルトグッツが購入できるようになり、
AVや動画はツールとしてよく使われている様ね。

でも、日本人ってまだまだセックスの話ってタブーだよね。

フランクに話をしても、
パートナーとの性行為についてははなしてくれるんだけど、


1人Hの情報まではなかなか開示してくれないんだよね~。
(でも、謝金払ったときは、結構話してくれたなぁ~。)


もちろん「しないでもOK」っていう人はいるかもしれないけど、
やっぱり研究するなら、たくさん情報をくれるのがありがたいです。



そんな日本女子の間で
爆発的人気になり、品薄になるのは
アンアンのセックス特集の時ね。

過去2回は女子目線&セーフセックスのHow toが表現されていて
DVD付きだったこともあり、
女子にも一部男子にも、
良いオカズになったのではないかしらパンダ


スタイリッシュに性を表現できるものがあり、
環境がととのえば、
男女関係なく、いろんな話が出来るんだろうねキラキラ 


ちなみにあたしの親友の♂は、
あたしとの関係に性別の垣根がないらしく
最近のAV情報をたくさん与えてくれる音符オレンジ

こんな友達も最高ハート



日本のガールズの調査
久しぶりにやりたくなってきたので、
調査対象もまた探してみたいと思います音符オレンジ



以上
「やりたくなっちゃった」からあれこれ考える、
湿度の高い夜の1コマでした。

女子的オカズ❤






同じカテゴリー(SEX)の記事
感じあうSEX
感じあうSEX(2012-08-13 21:42)

Bride
Bride(2012-05-01 01:30)


Posted by Barbie★ at 00:02│Comments(2)SEX
この記事へのコメント
あは~いいですね、こんな話。
私もたま~にやりますよ、一人で。。

アダルトサイトの無料動画見ておもちゃで。。
もちろんおもちゃは持ち歩いています(笑)

どこでもやるとかではなくて、
単に隠す場所が分からないだけですが(^^ゞ

私も仕事が忙しくなって気持ちに余裕がなくなってきたら、
ムラムラする~~(笑)
Posted by 妃妃 at 2012年07月10日 09:10
さすが妃様
ありがとうございます♪

持ち歩いているとは、
オモシロ情報ありがとうございます。

以前インタビューした子でも
持ち歩いている子はいたけど、
その子はりリアルに使用する機会が多いからとのことでした。

たしかに仕事が忙しくなると、
発散方法の一つとして、
ひとりでやりたい気分ってやってくるよね。

性欲があまりなく、
一人で処理しないでも良い子の話を
後学のために学んでおきたいものですよ❤
Posted by Barbie★Barbie★ at 2012年07月10日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。