てぃーだブログ › Real Life › SEX › ひみつのプレゼント☆

2012年10月20日

ひみつのプレゼント☆

今週は呑み会続き~音符オレンジ
今日も夕方から
ホームパーティーにお招きされているので、
それまで残りのお仕事がんばろ~ハート


今週はでも女子会続きで
ホントに楽しかった音符オレンジ


日曜日はオフ会でランチ


火曜日は近くのメンバーで呑み会


木曜日はまろこ's BARで呑み会


まあ、一番話が弾むのは、
やっぱり妃さまとのエロトーーークですがパンダ



そんな妃様に、
ず~と渡したかったBDプレゼント
ようやく渡せました音符オレンジ


今回も、大好き通販
LOVE PEACE CLUBがお役にたちましたハート


ちなみにここで通販を頼むと
ゆうパックで届くのですが、


ひみつのプレゼント☆
書籍と書かれて届いたり

化粧品など受け取る場所に合わせて
品名も選べるようになっていますキラキラ 


また、開封しても直ぐに中身が飛び出ないよう

ひみつのプレゼント☆
かわいいラッピング



で、今回妃様に献上したのは


ひみつのプレゼント☆
ランジェリー
バイブ
クリーナーのセットです音符オレンジ

(画像は妃様のブログより拝借しました)


オススメはやっぱり
バイブとクリーナーかな音符オレンジ


バイブはリップクリームと見違えるフィギュアびっくり!!

コンパクトなのに機能的
3段階のモーターが選べ、更に防水タラ~

クリーナーって
バイブ専用は中々売っていないけど、
やっぱり粘膜に直接触れる物だから
衛生的にしなくちゃね音符オレンジ


って、
自分の記事読み直すと
真っ昼間から
通販会社の販売員のようになってる汗

しかもアダルトグッツについて汗汗汗

まあ、喜んでもらえて
あたしもうれしかったですパンダ


また、LPCで通販を頼むと


ひみつのプレゼント☆
最新カタログももらえますよ音符オレンジ


例えば、
ラブアイテムで、食べれる下着とかあるんだけど、
「お味は美味しくないけど、刺激はアップアップアップ」の様な解説付きで

読んでて楽しいですよキラキラ 


安心購入できるので、
よかったら利用してみてねハート



同じカテゴリー(SEX)の記事
感じあうSEX
感じあうSEX(2012-08-13 21:42)

女子的オカズ❤
女子的オカズ❤(2012-07-10 00:02)

Bride
Bride(2012-05-01 01:30)


Posted by Barbie★ at 12:14│Comments(6)SEX
この記事へのトラックバック
【11/19(月)このグッズはグッド160<食べられるランジェリー>】

下着の上からペニスにご奉仕させたりしたことはあったが、その下着を食べてむき出しにするように命じた...
<食べられるランジェリー>【SMdream】at 2012年11月20日 18:21
下着の上からペニスにご奉仕させたりしたことはあったが、その下着を食べてむき出しにするように命じたらM女はどんな顔をすることだろう。

 穿く前は一見フィルムシートのよ ...
【11/19(月)このグッズはグッド160<食べられるランジェリー>】【MドリームのBlog】at 2012年11月20日 18:43
下着の上からペニスにご奉仕させたりしたことはあったが、その下着を食べてむき出しにするように命じたらM女はどんな顔をすることだろう。

 穿く前は一見フィルムシートのよ ...
【11/19(月)このグッズはグッド160<食べられるランジェリー>】【MドリームのBlog】at 2012年11月20日 18:44
この記事へのコメント
食べれる下着!?
めっちゃ興味ある~
エロトークあたしも参加した~い(///ω///)♪(笑)
Posted by saya☆saya☆ at 2012年10月20日 13:33
うんうん興味あり~
そうそうsayaもエロトーク好きだもんね
前回夜飲みの時
sayaとエロトーク楽しかった\(^o^)/
バービーちゃん★早く夜飲みしよー
Posted by CHI-KO at 2012年10月21日 21:14
プレゼント、最高に嬉しかった~~❤
改めてありがとう(^-^)

見た目の可愛さからは想像できないような、
いい動きをしてくれて、
快感へと導いてくれましたよ(笑)

もちろんクリーナで拭き拭きして、
大事に保管してあります。。

そして、真っ赤なランジェリーですが・・
あれスケスケで履いてる意味はあるのか。。
という感じでした(笑)

また一緒に刺激的な夜を過ごしましょうね❤
Posted by 妃妃 at 2012年10月22日 09:00
saya☆チャン

では、機会があれば、
積極的にご参加下さいね♪
Posted by Barbie★Barbie★ at 2012年10月22日 09:13
CHI-KOチャン

あたしのエロトークに
CHI-KOチャンがひかないかが
心配ですよ。

でも、みんなで盛り上がれる
プリプリ最高だね♪
Posted by Barbie★Barbie★ at 2012年10月22日 09:14
妃様

早速、スケスケランジェリーもご活用頂き
ありがとうございます♪

バイブは最高でしょう♪
あれは、出会う女子に
一つはプレゼントしたいアイテムよ☆

刺激的な夜は、
いつでもウェルカムですよ♪

次回も楽しみにしていますね☆☆☆
Posted by Barbie★Barbie★ at 2012年10月22日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。